【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【猫好きに悪い奴はいない説】犬より猫派!

SPONSORED LINK

 

猫!!!!!

 

わたしは猫がとても好きです


小さい頃、わたしは田舎に住んでいて猫は悪い事をする動物だと聞いていました。

ニワトリとか鯉を買っていたことがあって何匹もやられたとかなんとからしいです。

 

猫を飼うまでは完全に犬派で

実家ではミニチュアダックスフントを 

飼っており犬はなんて可愛いやつなんだ!

愛くるしい奴め!この!この!

って思っていました笑

 

犬じゃなくて?

 

とあるきっかけで猫を飼うことになり私は猫の可愛さを知ってしまい虜にました。

 

犬は誰にでもくっついてきて側にいるんですが

 

猫は好きな人しか触らせたくない
体臭もなく綺麗!
毛もふわふわ
気分が乗らないと近くにすらこない
呼ぶと近くまで来るふりして逃げて行く

でも構って欲しい。
ツンデレなところが可愛すぎました。

 

そしてなにより賢い


人間がどうやって扉を開けているのか
どうやって自分にご飯をくれるのか
などすごく見ています。

犬みたいに動物はその人のランキングをつけているのだそうです。

 

可愛い

 

嬉しい時はごろごろと喉を鳴らしたり
目が綺麗で大きい
肉球がなんともいえない
毛並みが良くふわっふわ
にゃーって鳴くのがなんともいえない可愛さ
座り方

寝方

 

 

はぁ…もう全てがかわいい←

 

人間が可愛いと感じるものを全て持っている
小さい
まるい
やわらかい
あたたかい

 

そもそも可愛いと言われる

定義は揃っているわけです

 

うちの奴は悪い事をするのも

構って欲しいからわざとやるみたいで

眼をキラキラさせながらドヤ顔して壁とかガリガリしてますT^T

 

それでも可愛いのが猫!

 

若者の言葉でいうと一言

 

【やばい】です!

 

f:id:kick-freedom:20170516201803j:plain