【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【Apple Watch Series 2】腕時計にこだわりがないなら買うべし!

SPONSORED LINK

腕時計大好き人間だった 


わたしは機械式腕時計が好きな人でした。
いつも機械式の腕時計を着けては一緒に時を刻むんだよ!とかかっこつけていました笑

 

Apple Watchを購入・便利さに気付く


Apple Watch series2を購入してからはApple Watchの便利さを知ってしまい普通の腕時計をあまり着けなくなってしまいました。


何が便利なのかをわたしの主観で紹介します。

わたしはApple Watch series2が販売されてからすぐ購入しました。

今思えば機械式腕時計オタクであれ

ガジェットオタクの宿命と思います。
今ではApple Watchを着けていないと落ち着かないレベルまでになりましたT^T。

 

あなたのスマホはiPhoneですか?
iPhoneを使っているならApple Watchを買う事をおすすめします。

 

何が良かったのか

 

実際に何が便利なのかというと通知に気付かないという事がなくなりました。

これなんとも思わない人がいますが結構重要なことですよ?

電話は当たり前ですがラインやスケジュールなどすべての通知を腕時計で確認できるようになります。
iPhoneをわざわざポケットから出す必要がなくなること
見た目も上品で、完全防水になり普通に使える腕時計になったのはもちろんのことAppleWatch特有の簡単にベルトを交換できるのも魅力です。(サードパーティ製品も増えて幅も増えてきましたね!)


わたしは純正のクラシックレザーベルトを使用しています。
サードパーティ製の物も何点か購入しましたが、失敗したなと思っているので、基本的には純正をおすすめします。←高いですが質は段違いです…

安物買いの銭失いって奴ですね
純正は質も本当に良くオシャレなブレスのようです。クラシックレザーベルトはマジでおすすめします。

 

電池の持ちも心配しているからも多いと思いますが、通知の機能のみを使った場合は1週間は持ちます!

話題のポケモンGOも専用アプリがありますよ!←もう古い?

 

腕時計にそんなにこだわりがないなら

 

わたしはポケモンGOはやっていませんが、iPhoneを使っている人で外に出る事が多い仕事をしていて

腕時計はそんなにこだわっていない人!

そして話題にしてモテツールにしたい人は購入するように!笑

 

私は購入して友人にも勧められる商品でした。

ぜひ考えてみてください。

 

またApple Watchのスタンドは確実に必要になります。←あると便利すぎる!!

おすすめはSpigenのスタンドです。

まだ購入していない方はチェックしてみてください!