【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【YouTuber】になろうと思っていた頃の話

SPONSORED LINK

 今大人気の職業YouTuber 

 

今流行りの職業YouTuber ユーチューバーはご存知ですか?

今は知らない人は少なくってきたのではないでしょうか?

ヒカキン はじめしゃちょー ヒカル

超有名人になりましたね!

 

わたしも2年くらい前に

セルカ棒を購入した事をきっかけに

友人と遊ぶ際には必ず動画を撮るように

していて、そのうち編集でもして

YouTuberになろうかなって思っていた事がありました。

 

実際にやってみた

 

実際に友人と2人で計画して2本くらい動画を撮って動画編集をしてYouTubeにアップできるような形にしアカウントを取り設定しましたが、やらなかったんですよね…

YouTubeの名前まで考えたのに笑

 

 あの時顔をネットでさらけ出す事と本当に続けられるのかということに勇気が出なかったのかなと思います。

今頃やってたら有名YouTuberだったのに!笑

 

跡取りなので修行の為、普通に会社員になって今現在 

 

こうしてブログもやっていますが、

とりあえずやってみて努力することを身に付ける事ができ人間的にレベルアップできたかなと思います。

 

ブログは本当に楽しいですね。

今日は何をブログに書こうかなと考えながら1日を過ごす事ができます。

 

本音と建前

 

ただやっぱり早くGoogleアドセンスクリアしたいなーって毎日思いますが、とりあえずはそこを目標としてブログをやっていきたいなと思っています。

 

短いスパンでの目標を持てと良く上司に言われていたなとブログを書いてて思い出します。

達成した時の喜びを感じられるように日々の目標を持って過ごしていきたいです。