【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【Apple信者】最高のガジェット達

SPONSORED LINK

 

わたしがApple信者な理由

 

わたしはApple信者である

使用しているガジェットは

iPhone mac MacBook Air Apple Watch iPad

と今まで出てきた顔ぶれほとんど全てである。

 

iPadは時間に余裕のある人専用

 

iPadは革命的なガジェットですが、持ち運びは不便ですね。 

最近はiPadは全く使っていないです。

やっぱりiPhoneのでかい奴という印象があるんですよね´д` ;

iPad開くならiPhoneかMacBook Airて感じです。

 

まさに信者

 

iPhoneなんかはiPhone 3GSが発売された日に購入しそれから新型が出るたびに新しいiPhoneに変更していましたし、今ではMacBook AirとApple Watchも持ち歩いています。

iPhoneの新型ができても田舎の電気屋さんなら並ばなくても購入出来ていました。 

 

なにがそんなに魅力だったのか?

 

Appleの製品はデザインがすばらしいのと

一貫した作りになっているのが魅力的なのではないでしょうか?

 

iPhoneを持っているならパソコンはmacの方が利便性が高いですし、

iPhoneを持っていて腕時計にこだわりがないのならApple Watchを購入するととても便利だし

こういった一貫性があるのがAppleの製品です。

 

持っているだけで気持ちが良い

 

また所有感もありますよね!

新型iPhoneが出た時すぐ持っていたらそれだけで話題にできるし

MacBookなんかは見ただけでAppleだとわかるし実際使ってみるとその便利さに驚きます。

Apple製品はなんでもシンプルでわかりやすいんですよ!

使ってみるとWindows製品には戻れなくなります。

 

Apple最高!

 

まだスマホを持っていない人にオススメするスマホは絶対iPhoneです!

Apple製品をバカにしたような発言もありますがそれは嫉妬です。

かっこよくて使いやすいこれだけでいいんです。

あなたAppleも信者になりませんか?

 

 

 

www.kick-freedom.com

 

 

www.kick-freedom.com

 

 

www.kick-freedom.com

 

 

www.kick-freedom.com