【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

iPhone を持っている人にぜひおすすめしたいケース!【ギルドデザイン】

SPONSORED LINK

 

iPhone XSを購入しました!

iPhone最高ですよね! 

 

この高級感重厚感はさすがアップルといったところでしょうか。

 

iPhoneを使っていくうえで一番大変なこと!

それは画面が割れることです。

よくいますよね画面バキバキの人。

iPhoneがかわいそうです笑

そんな自分の大切なiPhoneが割れてしまったら困るので

ケースが必要になります。

え?ならない?

いえなります。

 

数あるiPhoneケースの中でわたしが特におすすめするのはギルドデザインのケースです!

(ケースというよりバンパーだけど)

 

 

これ最高ですよ。

絶対割れないという安心感とiPhone SEの時のような角ばった感じになるところ。

横でも立ちますし、かなり持ちやすくなります。

大きくなって手が小さいわたしには最適でした。

 

購入のきっかけ

 

iPhone 4sの時に見つけて「なにこれかっこいい!」と思い購入したのがファンになったきっかけ。

でそこから歴代のiPhoneたちもギルドデザインを使っていました。

 

ジグザグ市松シルバー&ブラック背面

 

このケースのテーマが「より使いやすく、より守る」で

装着している時の安心感はハンパではありません。

 

どこがおすすめなのか?

 

このケースの良いところは画面を下にしてiPhoneを置いても

画面が下につくことがないので傷がつかないところです。

 

わたしはそういった理由から保護フィルムや保護ガラスを一切付けません。

iPhone本来の美しさを実感できます。

 

このケースの気になるところはやっぱり値段でしょう。

ですが、ギルドデザインのケースは値段以上の価値があります。

実際に見てみてください!

最高ですよ!

 

 

www.kick-freedom.com

 

 

www.kick-freedom.com