【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【健康志向】早死にしたくないだろ?

SPONSORED LINK

 

缶コーヒーをブラックにジュースを炭酸水に

あなたは健康ですか?
毎日運動なり筋トレなりしていますか?
もししていないのであればまず簡単なところ、飲み物から変えてみましょう
甘いコーヒーをブラックコーヒーに
スポーツドリンク・コーラやファンタなどの炭酸飲料を炭酸水になど変えることで違いが出てきます。

 

 

わたしも微糖の缶コーヒーが大好きだったんですが、ブラックコーヒーを飲むようになってからは微糖の缶コーヒーの飲んだ後の口の中がベトベトになる感じがいやになり今ではほとんどブラックコーヒーしか飲みません。

 

炭酸水もセブンイレブンの炭酸水を飲んでいたんですが最近はウィルキンソンのレモン炭酸水を飲んでいます!

炭酸がきつくて飲みごたえのあるのがたまらなくハマります!

炭酸水は疲労回復や美容効果にいい飲み物としてかなり人気があり健康面で見ても完璧な飲み物です。

デメリットはゲップがいつでるかわからないことぐらいですかね!w

 

どのように購入しているのか?

 

購入はAmazonで箱買いです!

東京から田舎に越してもAmazon神様のお陰様で全然不便を感じません。

 

一番良いのはジムに通って運動することですが

なかなか行動できませんよね( ゚д゚)

なのでまずは簡単なこと

出来ることから変えていきましょう(`・ω・´)