【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【UVERworld】TAKUYA∞の生き様と本当に聴いて欲しい最高の曲

SPONSORED LINK

UVERworld TAKUYA∞の顔だけじゃない生き様に惚れる

 

UVERworldというアーティストをご存知ですか?

滋賀県出身でメンバー全員が幼馴染であるロックバンドです。

アニメ主題歌のBLEACHやディーグレイマンやガンダム00や青の祓魔師など有名どころの主題歌を何曲もやっています。

劇場版銀魂も主題歌になることが決まりました。

アニメの主題歌でかなり人気アーティストになったといっても過言ではありません。 

 

努力をしてチャンスをしっかり掴んできた!

 

一つ一つのチャンスを掴まないとここまで来られないと思います。

最高にかっこいいバンドですよね!!!

UVERworldというバンド名の意味は「自分達の世界をも越える」という意味

人に聴かせられないようなダサイ曲を創るというのが趣味と言っている

 

喉の保護のために、非喫煙者であり

お酒も同じ理由で年に3回程度しか飲まないらしい。

プロ意識がすごいですよね!

 

※ちなみにわたしはサードシングルのCHANCE!から

UVERworldの大ファンです(`・ω・´)!!

今まで販売したCDからDVDまで全て持っています!

ちなみに『凛句』という幻のCDは4万で購入しました!

あの時クルーだったら泣

 

UVERworldの魅力

 

UVERworldの何がそんなに魅力的なのかというと曲自体はもちろんなんですが、

ボーカルのTAKUYA∞がカッコ良すぎるんですよ!!!

多分ほとんどの方がそう思っているはず!

 

何がそんなにカッコ良いのかというと、顔立ちはもちろんかなりのイケメンなんですが、その生き様というか男も惚れるくらい熱くて魅力的な人なんです!

 

名言がいくつもありライブではいつもカッコいい事を言っています笑

そして曲ひとつひとつの歌詞が心に刺さります。

 

名言を少し紹介

 

両思いだけが恋愛やない
相手を好きになることも立派な恋愛や
たとえ恋が叶わなくたって出会わなきゃよかったとか言うもんやないで?
出会えたことで恋する気持ちを知れたんや
その気持ちは次に恋するまで大事に閉まっといたらええんや

 

www.youtube.com

 

わたしがおすすめする本当にいい曲

 

UVERworldはノリの良い曲が人気ですが

バラードもかなり人気があります。

バラードの人気曲「君の好きなうた」とかかなり有名ですが、わたしはバラードでは「心とココロ」が好きです。

 

www.youtube.com

 

ノリの良い曲はぶっちゃけ全部良いのですが 

その中でも本当にいい曲は『earthy world』です!

 

www.youtube.com

 

この曲はマジで別格!!

わたしは今まで簡単に逢えていた親友となかなか会えなくなってしまって寂しい思いをしています。

ですが本当、たまにこの曲を聴いて元気を出しています!

むしろ出てきます。

ぜひ『earthy world』一度聴いてみてください!

 

TAKUYA∞の名前の由来は

「可能性は無限大」

誰もが皆「可能性は無限大」ということを忘れないで欲しい