【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【漫画の修行シーン】漫画はいいよなと思うやつへ

SPONSORED LINK

ジャンプ漫画などで出てくる修行でこういう世界なら毎日修行するだろと思ったやつにやってみなよと背中押してみる

 

私たちの世界でいう勉強と運動など筋トレなどが漫画でいう修行だと思っています。

そして今ブログを書くことがわたしにとってそれに近いと思っており、今、記事を書く修行をして良い記事をたくさん書くことができれば、お金も時間も手に入れることができる。

 

どこの主人公も初めから最強なんてことはあまりない

(※たまにSAOのキリトくんみたいな主人公もいるけど笑)

 

みんな大好きドラゴンボールから

ワンピースやナルトやハンターハンターなどのジャンプ作品の主人公たちは修行をしっかりして少しづつ強くなっていってますよね!

わたしは修行シーンがある作品は胸熱になります。

 

先の未来は誰にもわからない

 

漫画の主人公は初めから天才肌の人が多いですが、自分自身に初めから才能があるから修行しているということはありません。

私たちも同じなんです。

どこにどんな才能があってどんな未来が待っているのかは、誰にもわかりません。

 

ただ同じく言えることは挑戦した人間にしかチャンスは訪れないということです。

言葉にできない夢なんて叶うことはないですし

口だけでなく行動しなければ何も意味がありません。

 

先見の明

 

成功した途端手のひらを返してくる人が多いですが

成功するまではいろんな人から言われ放題だったと思います。

 

今のプロブロガーやyoutuberの方たちも初めの頃は周りからの風当たりがきつかったのではないでしょうか?

先見の明があってよく始めたなと思います。

 

何事も挑戦する習慣を身につけ輝かしい未来を手に入れましょう

 

『今ここにない未来は、自分で創る』