【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【マツダ】車の購入迷ってるならマツダを強くお勧めする!その理由

SPONSORED LINK

最高にかっこいい車

 

最近になってマツダの車が増えてきてなんだか複雑な気持ちの筆者です。

初めは周りに全然いなかったのに!!←笑

わたしは周りが同じものを持っているのが好きじゃないんです笑

…そんな話は置いといて

 

f:id:kick-freedom:20170713113316j:plain

わたしはマツダは本当に進化をしたなと感じています。

そう感じている人も多いのでは?

マツダがデザインを変えてからたくさんの賞をとっています。

わたしはマツダアテンザのデザインが

魂動デザインになって、

そのあとのマツコネと言われる端末?ナビ?が付くようになった

アクセラが発売されたあとすぐに、試乗に行ってきました。

その際にマツダ車の魅力に魅了されてしまいすぐに購入をしてしまった一人です。

 

マツダは本当にかっこよくなった!

 

わたしがマツダの車を購入するにあたって周りの方から

一度考えたほうがいいと散々言われていましたが、今では先見の明があったね!

と言われるぐらい良い選択だったなと思います。

あの時、周りの意見を聞いていて他の車を買っていたら絶対に後悔していたはず。

昔のマツダのイメージが払拭できてないようですが、

時代は変わっていますし、なんでもそうですが日々進化をしていますよ!

何事も自分で決めることが大切だと改めて感じました!

 

かっこよくなったのは外観や見た目だけではない

f:id:kick-freedom:20170713113231j:plain

外観のデザインだけでなくインテリアのデザインにも

こだわっているのが伝わると思います。

誰が見てもかっこよく誰が乗っても快適な空間になっています。

わたしはオプションでBOSEのスピーカーをつけていて音楽を聴くのも本当に快適です!

9個スピーカーがあるらしいです。

車の中は個人のライブルーム状態になっています。笑

 

まとめ

f:id:kick-freedom:20170713113334j:plain

車は今度さらなる革新を求めて進化し続けると思います。

若者の車離れと言われていますが、原因は経済的なことなのではないかなと感じています。

マツダ車はクオリティから見たらかなり安い金額になっています。

今まさに車の購入を考えている方は一度マツダの車も見ておくことを強くおすすめいたします。

 

マツダ車の詳細はここでわたしがここで書くよりもマツダのホームページを見るほうが絶対にいいので気になった方は、ポチってください!