【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【無線LAN中継機】Wi-Fiが高速で快適な生活を!

SPONSORED LINK

無線LANの中継機って知ってますか??

 

みなさんは無線LANの中継機ってご存知ですか?

わたしは知りませんでした←

 

戸建てに住んでいる方は特に必見な内容になっています。

今までで、Wi-Fiが遅ええええ!ってなったことありませんか?

ありますよね!!!

 

寝る時わたしはいつも2階の自分の部屋にいるんですが、Wi-Fiの接続がよくないのか止まったり開けなかったことが結構あったんです。

 

ネットの回線もギガ速ですし、11acに対応している無線LANも使っているなのに遅い…

 

そんな時にグーグル様に『Wi-Fiが遅い 2階』みたいな検索をしたところ無線LANの中継機の存在を知りました。

 

コンセントに直刺しでWi-Fiが高速になるだと…!?

これは早急に購入すべきものだと感じました←笑

 

種類がありすぎてわからない!

 

結構種類が豊富でいろんなタイプがあるんですが、そんなものはフィーリングで選んでください!性能はどれもさほど変わらないと思います。

 

設定は少し面倒でしたが、難しいものではありません!

スマホだけで設定できます!

 

わたしは家にいるのは寝るだけがほとんどですが、インターネットのスピードが遅いことが、どれだけストレスが溜まるかは全人類共通なはず

 

そしてタイミングよくAmazonプライムデーが始まったのですぐポチりました!

いやあ本当快適です!

Wi-Fiのスピードが遅くて悩んでいる方にはおすすめ商品になります!!