【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【はてなブログ】祝1ヶ月!あなたはいつ始めるの?

SPONSORED LINK

今日でブログを始めて1ヶ月!

 

わたしはブログを始めて1ヶ月が経過しました!ブログを始めたきっかけはロボット掃除機のブラーバを買う時に調べていた時にわかりやすいサイト無い!これは自分がつくらないと!と思った事と

まじまじパーティーのあんちゃさんのブログを読んだのがきっかけだった気がする。

彼女まっすぐでいいですよね!

 

YouTuberも考えていた!

 

もともと友達とYouTubeをやろうかと話をしていたこともあって広告収入というものがどういうものかというのは調べていたので知っていたんですが、やっぱり一筋縄ではいかないなとひしひし感じています。

なぜか?

Googleアドセンス審査の結果がこないから!笑

まだスタート地点にも立てていません´д` ;

他のアフィリエイトを考えましたが、とりあえずの短いスパンでの目標が、Googleアドセンス合格!浮気は今の所する予定はありません。

 

ブログをやっていて嬉しいこと

 

このブログを読んでくださる方が少しづつ多くなって来ていて読者もツイッターのフォロワーもかなり増えて来ています!とても嬉しい限りです!(`・ω・´)

またブログで繋がっている仲間もいます!

これがモチベーションを維持できている秘訣です。

解析があるので、誰かが読んでくれていることが目に見えてわかるので、この嬉しさはブログを書いている人しかわからないと思います。

いつも読んでくださっている皆様本当にありがとうございます(*´Д`)

 

とりあえずおすすめだから!

 

行動に移さなければ何も始まらない

やらない後悔よりやった後悔

毎日退屈な日々を送っているあなた!

ブログを書いてみてはいかがですが?

自分のサイトデザインの事も調べますし学べます

毎日何を書こうかな?と考えることができ、とても楽しいですよ!

【今ここにない未来は 自分で創る】