【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【NTTネット関連会社】 客をバカにしてないか?

SPONSORED LINK

NTTコミュニケーションズ株式会社の対応がすこぶる悪い件

「NTT」の画像検索結果

 

天下のNTTだか何だか知らないけど対応悪すぎじゃないですか?

 

わたしはインターネットの契約をNTTでしていますが、

無駄な物や必要のない物をすすめてきたり

会社を分けていたりなどで連絡も遅いし対応も悪い

 

話にならないから上の人に繋いでくれと言っても代わらないと使えないやつもいる

電話で散々待たせた挙句解決もしない

こんなやり方でよく今までやってきたなと感じます。

 

お客をなめてる

 

今も年配の方で必要のないオプションにすすめられて

入っている方もたくさんいると思います。

 

わたしが質問したことに際して

調べてから折り返しますと言ってから

3時間以上待たせるってどういうことなんでしょうか?

 

知らないは恥

 

相手が知らないからと言ってだます人・企業が多い気がします。

ただ今わたしたちの世代は何でも自分で調べることが簡単にできます。

 

知らないということは損をしているということです。

実際に損をしていても気が付きません。

 

でもそれは恥なことなんです。

なんでも気になる事はすぐに調べて

自分の知識(武器)にしていく習慣を身につけましょう。

 

信用できるのは自分だけです。

 

このブログを見た方は一度自分が契約していることすべてに

無駄は無いか調べてみることをおすすめします!