【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

副業なんて誰でもできるし儲けも出せる大切なのは自分がどう思うかだ!

SPONSORED LINK

幼馴染と飲んだ時にそのうちの一人が高校生のころからヤフーオークションで売買して儲かっていた話を聞いてびっくりした件について

こんにちは!

さっそくですがあなたの周りには副業で稼いでいる方はいますか?

題名の通りですがわたしの周りにはいないと思っていましたがいました笑

しかも結構稼いでいるようでした。

高校生の時教えてほしかったわ!!笑

今わたしもブログを書いているので少なからずのお金が発生していますが、

やりかたは自由で本当に楽で簡単に儲かっている方たちは

人に教えることはしないなと改めて思いました。

 

オークションって実際儲かるの?

 

幼馴染はヤフーオークションで売買して儲けを出しているようですが、

ツイッターの広告でも少しはお金が発生しているとも言っていました。

最近流行っていてそれなりに話題も出ている

メルカリというオークションも簡単に出品ができ儲かっています!

みたいなスパムもよく見るので、やり方によっては短時間ですぐ儲けを出すことができるんだと感じています。

普通に考えて儲けを出すのは難しくないと思います。

だって今だとスイッチを転売するだけでも儲かりますし、

箱だけなのに本体もあるみたいに書いて

それをメルカリで売って儲けている悪党だっています。

 

副業っていえばかっこよく聞こえるけど…

 

副業というと別に本業以外で稼ぐことなのでコンビニバイトでも副業ですが、やっぱりネット環境があるだけでお金を稼ぐということはすごいことだと思います。

 

ブログをやっている方も9割の方が稼ぐことを意識していると思いますが、

やってみないとわからないこの大変さと楽しさがありますよね!

なので記事数が100以上書くことができた方で趣味はブログです!

と言える方はそのうち高い利益を出せると思いますが、

ほとんどの方が一年も経たないでブログをやめています。

時給換算するとやってられなくなりますしね笑

 

思い立ったらすぐ行動

 

何でもそうですが自分で調べる事興味をもって

行動する事そこからが第一歩です。

1から2にするのはさほど大変ではないですが、

0から1にするのが大変なことなんです。

自分が0から1にできるものは何か?

自問自答してみて行動してみてください。