【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

誰も教えてくれない!ブログ初心者がお金を稼ぐためにやるべき重要なこと!

SPONSORED LINK

ブログ初心者がこれからお金を稼ぐために行わなければならない必要な事

 ブログでお金を稼ぎたい!

と思って書いている方がここ最近とても増えてきたと感じています。

例えば100人が同時にブログを始めて1か月続く人が何人残るんでしょうか?

6割ぐらいしか多分残れないんじゃないでしょうか?

そしてその中からGoogleアドセンス審査に合格して

続けられるのは3割ぐらいはないでしょうか?

実際に稼ぐためにはただ書くだけではうまくいきませんし

日記ではないので、しっかり記事を書かなければなりません。

 

必要なのは研究・勉強する事

 

記事を書くこと以外にはお金を稼いでいるブロガーたちが

どうやって稼いでできたのかを自分なりに研究して勉強しなければなりません。

わたしはいつもなにかあった際に参考にしているには

八木仁平さんのブログです。

読んでいると頭がいい人間が書いているなと感じます。

書き始めたころからの記事がたくさんあり

これからブログを始める方にはいい教材です。

最近トップページが変わりさらにかっこよくなりましたね!

ブログ界でのわたしの目標です。←

 

わたしの話はさておき本題に入りますと

 

はてなブログでは、はてなブックマークやはてなスターなる機能があり

ブログを書いている人との交流が簡単にできるようになっております。

そしてその記事が拡散もされるのでブログを始めたばかりの人でも

ブログを見てもらえることができます。

 

とにかくスター・ブクマ・コメント

 

わたしは時間があるときは他の方のブログを読んで

スターをつけたりブックマークを付けたりしますが、

始めたばかりなのに逆に全く何もしていない人もいます。

もったいないですよ!

始めたばかりの方は、自分の記事を書くのと同時に

そういった機能をうまく活用して

自分のブログの価値を高めてみてほしいと思います。

初心者はこういった機能をうまく活用する事!

ブログ界の新時代を築きましょう!