【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【Googleアドセンス】遂に人柱へ!

SPONSORED LINK

 Amazonアソシエイトに申請しすぐに承認された件

 

本日なんとなくAmazonアソシエイトも取りあえず申請するか!と思い立って申請してみたところ5時間ほどで承認の連絡がきてしまった!

嬉しいことなんですがなんとなく微妙な心境です。

やっぱり多少待たされた方が、満足感?達成感が得られるんだろうか…

なぜわたしがそんな思いになっているのかというと本命から連絡がないから!

Googleアドセンス!!!!(;ω;)

そっちが気掛かりでAmazonアソシエイトを使おうとも正直思えないところなんですよね。←浮気はしないと言ったからにはね笑

 

Googleアドセンスの結果がこない!!

 

そしてわたしは人柱へ

 

なぜだ!!!

以前の記事でGoogleアドセンス審査状況確認フォームがあるとわたしは先日言っていたんですが、そのときに誰か人柱になってやってほしいと書きました!

 

http://www.kick-freedom.com/entry/2017/06/13/183319

 

そしてわたしは誰かに頼るのでなく自分が、人柱になることを決意しました←笑

もうねあれなんですよ!

待つの嫌いなんですよ!何事も!

ディズニーいってアトラクションを待つのも嫌ですし、ご飯を食べにいって待つのもとても嫌なんです。

 

どこか遠くへ出かける時もクレジットカードのコンシェルジュへ電話をして確認するほど

 

そういう性格なので、自分から行動しようと思います。

同じ状況で、Googleアドセンスに3週間前から申請したのにも関わらずまだ連絡が無い方の参考になれば幸いです。

 

ちなみに審査状況確認フォームはここ!

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbuzhIJYBxVD8u9sSka7a26-PGJBpF16jc6dOAVuM1GoC7lg/viewform?theme=0AX42CRMsmRFbUy1mYzJkYmE4MS04Mzc4LTQ0ZGMtYjFlYi03NjU4MjkyMjIwMWY

 

 

ちなみに審査状況確認フォームは簡単に申請できます。

わたしの場合は10記事ほどで申請してしまったので、それが原因だったかもしれませんが今は35記事です。

他のアフィリエイトは一切使っていません。

わたしだけじゃなく

なんでだ!と思っている方もかなり多いと思うので、同じブログを書くもの同士思い立ったらすぐ行動しましょう!

 

一足先にいってるよ←鋼の錬金術師参照

 

その後連絡があればすぐまた更新します♪