【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【Amazon神】返品の対応が神対応だった件

SPONSORED LINK

 

Amazonの返品の対応がスムーズで良かった件

 

みなさんこのブログを読んでいる方で、Amazonでネットショッピングをしたことが無い方はいないと思いますが、購入をしたとき、

買って見たけど思っていたのと違った!

やっぱり使わなかった!など

今までにありませんか?

…ありますよね!!!笑

こういうときみなさんはどうしているのでしょうか?

1.買ってしまったし使う

2.そのまましまいこんでおく

3.見なかったことにする

4.返品をする!

 

そう!そうなんです!返品しましょう!!

実際に使わなかったものは届いて3日、4日のものであれば返品が普通にできます!

しかも返品が手間だと思っている方も多いと思いますが、本当に簡単にできます!

普通にアカウントから返品手続きもできますが

この場合は送料が必要になります。

ですがAmazonカスタマーに連絡をするととっても楽に返品ができます。

すぐAmazonカスタマーに連絡しましょう!

 

カスタマーの方がとても丁寧に教えてくれる

 

わたしのときに対応してくださった方が、とても良かっただけと思いましたが、他にも良かったとブログで言っている方も多かったので対応の仕方がしっかり教育されているのであろうと思います。

基本的には電話も待たされる事なく繋がります。

携帯会社なんてアホみたいに待たされるよね!

荷物もコンビニで着払いするのかと思いきや、自宅まで配送業者の方に取りに来ていただく手続きをしてくださりとてもスムーズでした。

もちろんコンビニでもバーコードを見せるだけで楽に行えます。

 

まとめ

 

なんだかんだ言われているAmazonですが、本当に素晴らしいサービスです。

わたしが田舎に住めるのもAmazon様のおかげです。

これからも日本を良くするためによろしくお願いします!