【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

今年は違う!新型iPhoneが楽しみで仕方ない!!

SPONSORED LINK

あと少しで新型のiPhoneが発表されますね!!

一年に一度のイベントですよ!

一年に一度に発売されるiPhoneは

必ず購入しているわたしは完全にAppleの信者です。

今年はワイヤレスイヤホン「AirPods(エアポッド)」の

購入の検討もしていますが、これも新しい物が出るみたいです!

わたしにとってiPhoneは単なる生活で使う電話機ではなく、

人生最大のパートナーだと思っています。

同じ考えの方も多いはず笑

 

ここ何年かはつまらなかった

 

ここ最近はデザインの変更もなく特に変わったところが

なかったのが残念でなりませんでしたが、

今年はデザインの変更があるようなので楽しみで仕方ありません。

ベゼルレスのデザインになるらしいですよ!

ネット閲覧も漫画読むのも動画見るのも快適になりますね!

iPhone plusの大きさではでかすぎるので、わたしにとっては最高の変更です!

一年に一度しかないこのイベントを楽しみましょう!!!

 

プライバシーの塊

 

わたしは他人のiPhoneのホーム画面ってどうなっているのか気になる人です

見ることはないですけどね!

 

わたしはここ最近ホーム画面を整理しました。

なぜかというとツイッターでの書き込みで

ミニマリストのホーム画面というものがアップされていた時に

感化させられたからです笑

 

わたしのiPhoneには必要なアプリしか入れていないと

思っていましたが、ほとんど使っていない無駄なアプリが多く

いらないもの使っていないアプリはすべてアンインストールしました。

 

もうねすごいスッキリしました。

※決して新しいiPhoneの為ではありません。

 

極めるのは無理かな…

 

みなさんも使っていないアプリなどありませんか?

ぜひ一度見直してみることをおすすめします。

断捨離ではないですが、

必要のない物は捨てるという習慣が身についてきたかなと思います。

ミニマリストも極めるとこんなになるんですかね?笑

「ミニマリスト iphone ホーム画面」の画像検索結果

www.kick-freedom.com

www.kick-freedom.com

www.kick-freedom.com