【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【金額が高い】iPhone X 最大の魅力はFace IDである

SPONSORED LINK

文句言われるiPhone X

 「faceid」の画像検索結果

ヤフーニュースなどで

iPhone Xについてのネガティブコメントなどの記事をよく見ますが、

なぜ憶測だけでそこまで

ああだこうだ言えるのか不思議でしょうがないなと感じているのはわたしだけでしょうか?

 

今現在解っていることって

画面が大きくなり綺麗になった

Touch ID(指紋認証)が

Face ID(顔認証)に変わった

価格がかなり高い

無線充電ができるようになった

くらいじゃないでしょうか?

 

毎度重ねる掌返しはどう思っているのか?

 

結局文句を言っている方たちというのは

購入しないor出来ない人たちだと思っています。

文句を言うのは簡単ですが

毎回後からの掌返しがある事をどう思っているんでしょうか笑

 

わたしは以前も記事にしたようにiPhone Xが楽しみで仕方ないので、

いかに誰よりも早く手にいれられるように

予約戦争を勝ち取りたいと思います!

 

iPhone Xの最大の魅力はFace ID

 

iPhone Xの最大の魅力は

画面がベゼルレスになったことではなく、

Touch IDがFace IDになる事なんですよ!!

 

今までのiPhoneのTouch IDは

iPhoneを手に取って、

ただでさえでかくなって押しづらい下にある

ホームボタンを押してロック解除するという流れでしたが、

 

iPhone XのFace IDはiPhoneを手に取る画面を見るだけでロック解除ができます!

Touch IDですら革命的だったのにかかわらずもっと革命的になります。

 

Face IDの精度はGALAXYなんて相手にもならないくらいでしょう!

 

Apple信者達は普段は仲間ですが、iPhoneの予約日だけは全員敵になりますよね笑

早く手に入れられた方は後方に注意して生活するように!!!