【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

ダイソンのハンディは普通の掃除機に変えられる!

SPONSORED LINK

f:id:kick-freedom:20170910204128j:plain

家のダイソンが進化した!

ダイソンのハンディクリーナーをお持ちの方で

ハンディクリーナーだけでなく

普通の掃除機として使いたいと思ったことはありませんか?

わたしはダイソンのV6マットレスを使っているんですが、

部屋の掃除をする際にやっぱりハンディだと

めんどくさいなと感じることがあります。

 

単品で購入できれば、いいのでは?と感じますが、

ダイソン公式では単品販売はしておらず

できないようになっているんですよね。

 

ですが!!

 

Amazonで並行輸入品を購入できるんです!

並行輸入品といえど正規品です!

わたしは速攻ダイソンの専用パイプと

モーターヘッドをAmazonで購入しました!

 

実際に使ってみて

とても便利!なんでもっと早く買わなかったのだろうと感じるほどでした。

今までわたしは部屋の掃除は

iRobot社のロボット掃除機のブラーバにクイックルワイパーを付けて

掃除をお願いしていましたが、見えるところはダイソンでやっていました。

ブラーバ様も製品としては完璧なんですが、

気になるところをサッとやりたいときは

やっぱりダイソンが必要になります。

 

わたしは猫様と同居しているので

ロボット掃除機(ルンバ)が見えないところで

稼働するというのは困るときがあるので、不要です。

なのでブラーバとダイソンハンディクリーナーは最高のコンビになります!

毎日フローリングはピカピカです。

 

www.kick-freedom.com

ダイソンのこれからの課題

わたしが使用していてダイソンの難点は2つあります。

稼働時間が短いことと

充電中の使用ができない

この2点です。

よくうるさいだとか言っている方がいますが、

掃除しているのでうるさくても当たり前だと思っています。

 

そんなことよりも稼働時間です。

ハイパワーモードでは6分しか使えません。

通常時は20分なので、電池がなくなったら掃除終了にしています。

デメリットだと思いますが掃除タイマーと思ってわたしは重宝していますが笑

※稼働時間の改善は現行機でカバーしたみたいですね!

あとは充電しながら使えるようになれば完璧ですね!

 

まとめ

自分の環境は綺麗にすることを習慣づけています。

部屋が綺麗ということは心も綺麗ということだと考えています。

みなさまもお掃除ライフを楽しんでください!