【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【歯科矯正】始めました!金額 費用 選び方等!

SPONSORED LINK

 夢だった歯科矯正

 

実はわたし、今歯科矯正を行なっております。

もう少ししてからまとめて書きたいなと考えていましたが、今日初めて歯を動かすための装置を入れて、こんなにも喋れなくなるのかと驚愕したのでこれは今しか書けないなと思ったのて書くことにしました!

子供の歯科矯正をやろうか悩んでいる方!

大人になったけど治したいと考えている方!

治したいと思ったらすぐ治すことをおすすめします!

なぜなら歯は一生ものです。

歯並びが悪い人と歯並びが良い人では最後まで歯が残る可能性がかなり変わってきますし自分に対してへの自信も付いてきます!

 

金額・費用はいくら?

 

わたしが通っているところは先生もとても感じの良い方で、とても丁寧に対応してくれます。

金額よりそこが一番重要です。

費用よりも誰にやってもらうのかを考えるのをおすすめします。

結局は人なんですよ!

なのでたくさんのところへカウンセリングに行き、話を聞いてくる事!

高いお金を出してやるので、妥協はしないように!

ちなみに金額は全部で60万円で月一の修正で2000円です。安いのか高いのかは微妙なところですが、費用以上に良くしていただいています。

 

当たり前のことの幸せ

 

いつも普通に話をして喋ることが当たり前でしたが、普通に喋ることがこんなにも幸せなことだったんだなと感じております。

虎舞竜のロード「なんでもないようなことが幸せだったと思う」がその通りだと思いました。

 

仕事柄喋らない訳にはいかない

 

お客様と話す時、話の仕方にいつも気を付けてハッキリと自信のある話し方を心掛けていますが、滑舌が悪くなりお客様に頼りない印象にならないかとても心配です。

これは自分がいけないところですが、必要以上に細かい説明などの話はなるべくしないようになってしまいます。

いつもはコミュニケーションはとってなんぼと思っていたのに←

 なれるまでの辛抱ですね!

 

まだ歯科矯正は始まったばかり

 

正直舐めていました。

子供の頃に歯科矯正をした人が本当に羨ましく思います。

わたしは本当に歯並びが悪く修行を終えて家の会社に入ってから治すと決めていましたが、少しタイミングが悪かったなと思います´д` ;

林先生の「いつやるの?今でしょ!」を思い出しますが、本当にその通りです!今やっても後でやっても同じことを感じると思うので、即行動!

治った時の感動を楽しみに経過を見ていきたいと思います。