【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【ファーミネーター】犬猫用高級ブラシを使ってみた感想!

SPONSORED LINK

 

高級犬猫ブラシファーミネーターをレビュー!

 

ファーミネーターってこ存知ですか??

犬・猫・うさぎやフェレットなどの高級ブラシです。

軽くブラッシングするだけで最大90%の抜け毛が取れるそうです!

なんでこんなわかりづらい名前なのかわかりません←切実

 

値段が高いので高級ブラシと勝手にいっていますが、効果を実感すると値段以上の価値があるとすぐ実感できます!

 

これはペットいや…家族に犬や猫がいる方にとてもおすすめできる商品です!

初めて知った!!という方はぜひこの記事を読んで購入を検討してみてください!←

 

私が購入したのは一年半前くらいで、ホームセンターで見かけて気になり調べてみたところいい商品と知りすぐ購入しました!本当に大正解でした!購入当時と今もデザインや内容共に何も変わっていません!

それぐらいのロングセラー商品なのです!

 

使えばわかるその性能!

 

わたしは使ってすぐ愛猫の毛の抜け具合に感動しました!

やればやるだけムダ毛がごっそり取れます!

 

とても毛が抜けるので心配になるぐらいですが、全く問題ないです!

なぜなら抜ける毛は2〜3週間ほどで抜けてしまうムダ毛しか取れないかららしいです!

 

ブラシの中の刃が鋭く感じますがワンちゃんやネコちゃんの皮膚を傷つけないか心配という声もありますが、特殊な構造で抜け毛と不要な毛だけをすくい取るので問題ないと公式でもいっています。

 

現にわたしの家の愛猫様はこのファーミネーターを持つだけで近くに寄ってきて早くやってと言わんばかりな感じで寄り添ってきます笑

今までのブラシの概念を吹き飛ばしてしまった最強のブラシです!

 

生え変わりの時期だと抜け毛がすごい出るので、抜け落ちる前にこのファーミネーターですくい取ってやりましょう!

 

f:id:kick-freedom:20170705201704j:plain

問題は性能ではない

 

あまりに売れている商品だからかなのかはわかりませんが、

『偽物』 いわゆる模造品が多いのが問題になっています。

他の方のレビューでファーミネーター想像より効果が少なかったといっている方はいますが、多分その人は模造品を使っています。

 

だって毎日やってもこんなに抜けるの?と思うくらいですから!笑

購入の際は信頼のできるお店やレビューが多いしっかりしたところで購入することをおすすめします!

 

はっきり言います!偽物 模造品は見た目が似ているだけで効果は全然違いますから!

 

まとめ

 

天下のAmazonでもベストセラーになっている商品です。

毎日一緒にいる家族(犬・猫・うさぎ・フェレット)の快適な『抜け毛生活』の為にも奮発し貢献してあげましょう←