【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【5月病】社会人になったけど悩んでる人へ

SPONSORED LINK

 

社会人になって

 

4月に社会人になった方はそろそろ仕事に慣れてきたのではないでしょうか?

どうですか?
やっていけそうですか?

 

悩んでも無駄すぐ辞めろ


色々な想いもあると思いますが
あと40年は働くと思うと先が思いやられますよねT^T

ただやっていけそうにないなと本気で思うのであれば行動あるのみです。

すぐ辞めましょう。時間の無駄です。

 

社会人として楽しみたいなら演じきれ

 

どういう意味かと言うと会社が楽しくなければ人生も楽しくないと言う事です。

生活をしていく上働くしかありません。

あなたは仕事をしていて楽しいですか?

即答で楽しい!と答えられている人はプライベートも上手くいっているんではないでしょうか?

逆に楽しくないけどお金を稼がないといけないと思っている人!

プライベートは上手くいっていますか?

 

…そういうことです。

 

人生は一度きり

 

考え方次第ですが、自分の人生は楽しいを思える人生は幸せだと思いませんか?

演じきれというのは自分が出来る人間として演じる事

自分があの人尊敬できるなと思う人のどこが尊敬できるのか

 

あの人信頼できる!でもなんでかな?

 

思考を見直す

 

 こういった形で考えることを習慣にすることで世界の見え方が変わってくるはずです。

そしてその人に近づけるよう演じてください

周りの目を気にするのでなく

自分が凄いと思う人達だけの行動や言動を気にするようにしてみてください。

 

そうすればあなたの人生は大きく変わってくると思います。

 

誰しもが羨ましいと思う人達


芸能人 スポーツ選手 アーティスト 弁護士 ブロガー ユーチューバー youtuber 会社の重役 等々だと思います。
その人達はそれ相応の努力をしてきて結果として成功してきた人達です。

運も実力です!

共に勝ち取りましょう

 

今ここにない未来は 自分で創る