【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【ブログ友達】そして夢を叶える

SPONSORED LINK

 

ブログ友達が増える喜び

 

わたしは今ブログを書いて3週間が経ちますが皆さんのブログを片っ端から読んでここまできています。
プロブロガーの方は本当に素晴らしい人ばっかりでびっくりします。←出来た人間って事です!


自分達がやってきた事、なぜブログを始めたのかなど事細かく書いている方がほとんどです。
そして特に感動したのが、どうやってプロブロガーになったのかを皆さんに発信しているところに感動しました。

※プロブロガーとはブログで生計を立ててる人のことです。

 

わたし自身もプロブロガー皆さんのブログを熟読しその仲間入りしていきたいなと思います。

わたしの場合はほとんどが雑記ブログですが、見てくれた誰かの心に響いてくてれたらとても嬉しいなと感じます。

 

ワンフォーオール
オールフォーワン


という言葉があり1人がみんなのために
みんなが1人のためにという有名な言葉があります。
今でしたら『僕のヒーローアカデミア』でこの言葉が出て来ますが、その言葉は今のわたしたちにとってとても大切にしないといけない言葉ではないでしょうか?

 

どうかみんながそういう気持ちで過ごせば誰もがいい思いのできるいい社会になっていくと思います。

 

夢物語かもしれませんが、
誰もが幸せでなれるのが理想です。

そのために自分自身から努力きていきましょう!