【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【父の日】感謝しろよな!

SPONSORED LINK

 もうすぐ父の日だよ!

 

こんにちは!

6月18日は父の日です^ ^

もうすぐですね!

 

みなさんはどのようにして日頃の感謝の気持ちを伝えるのでしょうか?

 

やれること

 

一緒にご飯を食べに行く?

旅行に連れていく、または旅行をプレゼントする

なにかを買ってプレゼントする

方法は人それぞれだと思いますが、

喜んでもらえるのが一番嬉しいですよね!

せっかくの父の日なので何もしないはないように!

 

いつもは

 

わたしは毎年とても悩みます。

いつもは物ではなく高級お菓子文明堂のカステラとか木の箱に入ったやつ!

とかが多かったのですが、今年は『持っていそうで持っていないもの』をテーマにどうしようかと考え予算も5000円ぐらいで、何かないかと探しました。

 

なににしたのか

 

たくさん悩んだのですが、今年は高級木製ハンガーにしました(`・ω・´)

 

一本で5000円もします笑

そしてなんとレーザー刻印もしてくれるお店なので、特別感満載です!

お店は『NAKATA HANGER shop』さんです。

絶対持ってないなと思ったので、喜んでくれるんじゃないかな?と思います。

 

あー早く渡して喜ぶ顔が見たい!

わたしはプレゼントを買うと、すぐ渡したくなる人です←笑

 

こだわり

 

刻印も例えば名前が田中太郎だった場合、

『Taro.T』の方が特別感が出るので絶対おすすめします(。・ω・)ノ゙

 

父の日が、全国のお父さんの幸せな日であることを願っています( *`ω´)