【絶対領域】ぜたりょ

葬儀と家電と自己啓発

【持ってないけどあると良いもの】口臭気にしてる?ミンティアケースの紹介!

SPONSORED LINK

持っていないけどあったら良いもの!

これはシリーズ化を考えています!

今日はミンティアケースの紹介をします!

あなたはミンティアにケースがあるって知っていましたか?

 

この時代なんでもケースがあるんですよ!

持っているだけで話題になるアイテムは持っておいて損することはありません!

 

材質はいろいろある!

 

革タイプの物や金属タイプやプラスチックタイプの物、木製のタイプまで様々です。

 

わたしが初めて購入したミンティアケースはオロビアンコの木製ミンティアケースでした!

これが本当にかっこよくて質感もいいのでかなり気に入っていました!

今使っているタイプ 

 

今現在使っているのは、本革のコードバンのミンティアケースを使っています。

 

革製品を使うのが大人だと思っていた時がありました笑

 

ただどちらもビジネスシーンだけでなくカジュアルでも最高にかっこいいアイテムになります。

特にオロビアンコの木製の方が周りからの反応が良かったです。

前にもブログで【こだわりを持つこと】を書きましたが、細かいところのこだわりを持って欲しいと思います。

 

 

使っていていいと思うシーン

 

ミンティアケースを使っていていいなと感じるシーン第1は、やっぱりネタになることなんですよね!

相手もこの人はこだわりがある人だなと思ってもらえますし、こだわりがある人は仕事に対してもこだわりを持っている人が多いので、それだけで好印象になりとてもメリットになります。

 

第2としては、ミンティアを食べている感があまり出ないのとミンティアの種類に気付かれにくいのが、いいところです。

わたしはミンティアのグレープ味が好きでいつもグレープ味のミンティアを持っています。

ミンティアケースを付けていないとグレープ味を食べてると丸わかりなんですよね(;´Д`A

 

普通は白いパッケージのミント味ですよね。

気にしない人はいいかもしれませんが、わたしは周りの視線が気になるので、ミンティアケースを付けているといっても過言ではありません。

 

使うことに対してのデメリットは無くした時のダメージがでかいことですかね?

実はわたしはオロビアンコのミンティアケースは無くしてしまったのです。

その時はショックで立ち直れなかったです笑

デメリットはそれだけです!

持っていない方!

値段も1000円から4000円くらいのものでそんなに高くありません。

プレゼントとしてでもとても喜ばれると思います!

ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?